« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

Sp狭いってホントいいですね。

ドル/円の行ったり来たり

最高です。

千通貨でやってるのでしれてますが

内職みたいで楽しい♪

こういう時、Spの狭い

FXトレーディングシステムズ

でやってて良かった。

ってつくづく思います。

明日も仕事ですが、

体力の限界までFXに邁進します。

情報収集はこちらで

 ↓

ドル/円

FXデイトレ・スイング派

為替ブログ

スワップ・長期派

為替投資情報

為替日記

外為ランキング

***************

今日は久しぶりに“不運”と一緒でした。

“不運”が昨日、誕生日だったので、

仕方なく、お昼を奢ってあげようと

“男前”と3人でファミレスに。

だいたい、千通貨の私が、

10万通貨の“不運”に奢るのは

身分不相応なんですが…。

でもそこで、神風が吹きました。

なんと、わたしのスパゲティに

ガラスの破片が!

何たる幸運!!

神様ありがとうございます。

お昼がただになりました。

***************

今日は、嫁が近所の奥様方と

飲みに行っています。

今2時前ですが、

帰る気配はありません。

なんか開放感たっぷり。

子どもの寝顔を見て

FXをして

一人酒を飲んで

私的には、最高に幸せです。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

反省

十三で“偉大な先輩”と“男前”と飲みました。

疲れきった体に、酒が染み渡ります。

気が大きくなって帰ってきました。

久しぶりの万単位で勝負!!

瞬殺されました。

以前に立てた教訓を破った報いです。

教訓

“飲んだらするな。するなら飲むな。”

今日はFXは終了。

久しぶりにブログ巡りをして

寝れたら寝ます。

 ↓

為替ブログ

睡眠障害

年の差恋愛

***************

| コメント (19) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

不眠症

不眠症になりました。

体力は限界やけど眠れません。

ドリンク剤を飲んで、FXをするとか、

ありえへん。

100%病気。

FXが楽しすぎて

いや、正確にはトレーディングシステムで

10円づつコツコツ稼ぐのが楽しくて

眠れません。

明日の仕事は、

もはや終わった…。

***************

儲けている人多いですね。

 ↓

ドル/円

FXデイトレ・スイング派

為替ブログ

スワップ・長期派

為替投資情報

為替日記

外為ランキング

ちなみに本日のhayapikaの成績は、

22戦 20勝2敗

どうですか、この勝率!

自分で言うのも何ですが、

カリスマトレーダーちゃうん?

ちなみに損益は、

マイナス100円

…。

1回だけしたショートが誤算でした。

なんとかプラスにもって行きたかったけど

もう体力の限界です。

この疲れ、

徹夜でドラクエをした時?

ちょっと違う。

満喫で100巻くらい読破した時の感じですね。

何ともいえないこの虚しさ。

ああ~っ。

少し後悔。

***************

こういう時に性欲が全開になるのは

どうしてでしょう。

| コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

桁違いの取引

拝啓、FXトレーディングシステムズ様

本当にごめんなさい。

↓ みたいな取引ばかりで…。

 本日のhayapikaの取引例 

 (全てUSD/JPY 千通貨)

 104.448でショート 104.438で決済

 決済収益10円

これでも我慢したんです。

利益1円で決済しそうになったから…。

でも、塵も積もれば…

1万円でスタートした原資が

10,500円を超えました。

ありがとうございます。(ニッコリ)

ゴミのような私でも

他の顧客と同等に扱ってくれるあなたを

FX顧客満足度大賞(2008年度)に

勝手にノミネートします。

***************

ここほんまにいいですよ。

信託保全で

システムは良好で

千通貨でも手数料無料!

さらにスプレッドは激狭!

今までのところ、超お勧めです。

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

Sp狭いっていいですね。

FXトレーディングシステムズの

口座開設手続きが完了しました。

早速、なけなしの1万円を入金して

取引開始です。

ヒロセと比べて

使いやすさは遜色無し。

10回くらいトレードしましたが、

ドル/円のSpはほんとに狭いですね。

0.5銭とか、いいんでしょうか?

千通貨単位で売買を繰り返し、

10,000円が10,070円になりました。

もうゲーム感覚です。

デモでやるより断然楽しい~♪

貧乏人にとって、

ヒロセは神でしたが、

FXトレーディングシステムズは、

界王神でした。

システムも安定してるし…。

睡魔に勝てないので、寝ますが、

来週が楽しみです。

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

***************

ドル/円のデイトレを

もっと研究したくなってきました。

 ↓

ドル/円

FXデイトレ・スイング派

為替ブログ

スワップ・長期派

為替投資情報

為替日記

外為ランキング

| コメント (22) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

ポンド、ロングしました。

レバレッジは上がりますが、

ポンドを追加しました。

203.31 でロング

理由は、NHK『沸騰都市』の②ロンドン編

を見たから。

この番組、めちゃ面白い!!

へぇ~。

今や、ロンドンが世界一

外国株式の取引量が多いんや。

ロシアマネー凄い。

NHK様のお墨付きを得たんで

大丈夫でしょう。

個人的には、ポンドと相性が悪いけど

とりあえず行っとけ。

***************

ロングしたとたん、

逆の動きに…。

もう慣れました。

好きにしてくれや。

為替予想は他の人のブログでどうぞ。

  ↓

ポンド円

為替ブログ

スワップ・長期派

為替投資情報

為替日記

***************

今日は奈良に行ってきました。

仕事ですが、

天気が良くて空気も綺麗で良かったです。

でも、寝不足での長時間運転は疲れました…。

疲れすぎて寝れません。

こんな時にFXをしてろくなためしがありません。

ワインを飲んでさくっと寝ます。

| コメント (12) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

大阪らしさ

今週円安でしょう、と予測して、

ポジらなければ円安になりました。

ポジってればどうなったんでしょうか?

***************

さて、

大阪が誇るFXの2トップ、ヒロセとバンタレイから

キャンペーン情報を

①551ぶたまんキャンペーン

 Hirose-FX2

 ポジション一覧の決済損益下3桁が551になれば

 『551蓬莱』の極上商品? がもらえます。

 (6月14日まで)

   大阪人として、

   実に恥ずかしい…。

   でも美味しそう。

②スプレッド1pip固定キャンペーン 

 (パンタ・レイ証券「みんなのFX」

 USD/JPYスプレッド、1pip固定!!! 

 (PM5時~PM9時限定 6月13日まで)

   まさに薄利多売。

   これでええんや!

ちなみに、上のリンクから口座を開設すれば

私にアフィ収入が入りますが、

げん玉から口座開設すれば、

皆さんにアフィ収入が入ります。

みんなのFXなら、1万円も!

(私にも少し入ります。ウフッ)

***************

昨日はクリックありがとうございました。

26人も。

おかげで

バーミヤンでランチを食べれました。

美味しかった。

あつかましいのですが、

もう1日だけバーミヤンで食べさせて下さい。

  ↓

ランキングよりお金が欲しい…。

やっぱり

ランキングも欲しい。

為替ブログ

デイトレ・スイング派

スワップ・長期派

為替投資情報

為替日記

| コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

かなりの確率で外れる相場予測

遅まきながら自分でも、

私がポジれば、

反対に動くような気がしてきました。

そこで、

来週の私の予測(米ドル/円)

私の直感は、円安と告げてます。

さて、どうなるでしょうか?

初めてブログを見る皆様、

ランキングに騙されないで下さいね。

このブログは、

損失とランキングが正比例します。

…。

王道は、こちらで

 ↓

為替日記

ドル/円

FXデイトレ・スイング派

FXスワップ・長期投資派

豪ドル・NZドル

外為ランキング

***************

FXトレーディングシステムズに

口座申込みしました。

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

ヒロセもいいんですが、

(負けてないのヒロセだけだし…)

男は浮気する生き物なんです。

FXトレーディングシステムズは、

何といっても Sp 0.9

すごすぎ!

さらにヒロセと同じく、

千通貨単位で手数料無料

取引開始は週末くらいになるかな。

楽しみです。

***************

正直言って、

今、

お金に困ってます。

  ↓ 

愛よりも

クリックが欲しい…。

| コメント (6) | トラックバック (0)

結婚式

今日は神戸で会社の友人の結婚式。

社内結婚です。

今週は、会社の人の顔しか見てません。

子どもの顔、忘れそう。

嫁の顔、忘れました。

結婚式に参加する時、

とにかく飲む

これに尽きます。

今日は体調も万全。

さぁ飲むぞ~!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

取材が来ましたが…。

某有名誌(SPAとは違います)から

取材依頼が来ました。

女性と金には困ってますが、

取材依頼は順調に来ます。

ライターも女性だし。

う~ん。

ブログをやって良かった!

でも、

記事の内容が

“勝ち組”

なんです。

“FXで勝つためには?”

って、

私が知りたい。

…。

ちなみに、FXを初めて6ヶ月。

月間収支がプラスになったのは

一度もありません。

でも

雑誌には載りたかったので、

取材依頼は快諾しました。

さて、記事になるのか?

***************

ライターの方、勝ち組はたくさんいますよ。

  ↓

為替日記

ドル/円

FXデイトレ・スイング派

FXスワップ・長期投資派

豪ドル・NZドル

外為ランキング

***************

円安万歳~!!

内閣混乱万歳~!!!

早速持ちすぎだったドルを決済しました。

トルコリラも早く90円まで戻れ!

| コメント (27) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

浮気心

最近はLION一筋でしたが、

他のところも見てみたくなってきました。

とは言え、

お金の無い私にある選択肢は

千通貨単位でできるところ…。

ヒロセ以外では、

  FXブロードネット

  【サイバーエージェントFX】

  外為どっとコム

 価格.COM

といったところでしょうか。

手数料はFXブロードネットが良さそう。

少し調べてみよ。

| コメント (5) | トラックバック (0)

プロ野球カード

“男前”は今日もFXで大金を失ったそうです。

詳細は教えてくれませんでした。

すっかり貧乏になった“男前”

かわいそうに、どこかしら彼に漂っていた

オーラも消えてしまっています。

トキがアミバになっていくようです。

 (by 『北斗の拳』)

私がFXで負け、持ち金を失った時、

まず、大量の漫画を換金しました。

彼は、

大切にしてきたお宝を処分するそうです。

彼のお宝は、

プロ野球カード

えっ?

そんなん売れるん?

よくわかりませんが…。

岡田や落合、山本浩二、などなど

アミバ曰く

マニアなら垂涎のカードばかり

とのこと。

まあ

彼の敗北には多少の責任がありますので

…。

仕方が無い。

アミバのアドレスです。

  ↓

sannobaisuuahopanda(間に@を入れてください)docomo.ne.jp

プロ野球カードに興味のある方、

プロ野球カードには興味は無いが、美しい女性の方

メールしてあげて下さい。

アミバはPCを持ってません。

FXも携帯のみでしています。

***************

円安に戻ってきましたね。

OKです。

すっかりチキンになった私は、

唯一差益の出たポン円を決済しました。

まあ、オーバーポジションだったし、

50Pipsは大きいですわ。

この動きだと、

大きく勝ってる人もいるんでしょうね。

見てみよっ。

 ↓

為替日記

ドル/円

FXデイトレ・スイング派

FXスワップ・長期投資派

豪ドル・NZドル

外為ランキング

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

また1人、FXの餌食に…。

私の親友“男前”が

私の影響もあって

FXを始めてしまいました。

わずか10万円の資金で

3万ポンドポジという

男気を見せた“男前”

無類の強運、“男前”の結果は?

***************

応援宜しくお願いします。

  ↓

為替日記

外為ランキング

***************

“男前”は女性には無敵です。

しかし、

大和撫子を虜にする彼の神通力も

大英帝国においては

まったく無力でした。

なすすべなく、ロスカット

FXの神様は、

不細工にも男前にも公平なようです。

で、追い銭10万円を入金

まさに私が通ったイバラの道を

真っ直ぐ突き進んでいます。

飯抜き生活の同志ができました。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

調子に乗ってすみませんでした。

神様、 私が悪かったです。

ついつい、浮かれてました。

もうしませんので許してください。

はあ…。

何回この繰り返しなんやろう。

全く進歩の無い俺。

昨晩2時頃まではいい感じでした。

ていうか、いい感じすぎました。

スキャルがビシビシ成功。

200Pipsくらい儲けたでしょうか。

で、調子に乗って

ポジションを増やしまくった結果、

一晩で

マイナス1,500Pips

千通貨単位なんが救いやけど。

ありえんやろ。

でもほんまやねん。

キウイはしっかりと雇用統計発表前に

仕込んでいますよ。

ロングで

……。 

どれだけ下手やねん!

***************

私のブログを見て

私みたいになってはえらいことです。

勝ち組ブログでセンスを養ってくださいな。

 ↓

為替日記

ドル/円

FXデイトレ・スイング派

FXスワップ・長期投資派

豪ドル・NZドル

外為ランキング

| コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

好調でごめんなさい。

自分の役割はわかってるんですが、

でも…

うそはつけません。

FX、ちょっと調子いいです。

本当にごめんなさい。

ついに

ついに

ヒロセの収支が、マイナス5千円

まで来ました。

千単位でやってるのに

トルコリラの下落やなんやらで

マイナス5万円くらいまでいったんですよ。

それが、

ついに…。

感動的です。

この1ヶ月で4万円以上戻しました。

千単位ですので、

私にとっては奇跡です。

少し調子に乗って勝因を語らせていただくと

①レバレッジを低めにしたこと

 LIONは貧乏人に優しいです。(鯖弱いけど)

②チャートを見るようになったこと

 MT4、慣れたらホントいいですわ。

の2つが主たる勝因です。

あっ、

勝因と書きましたが、

よく考えたら、まだ負けてました。

でも、

いいんです。

月単位で勝ち越せただけで

十分幸せ♪

ご教授いただいた皆様、

本当にありがとうございます。

***************

思えばこの半年、不幸続きでした。

なけなしのお金をFXで全て失い、

職場で干され、

家庭では疎んじられ、

酒に溺れる毎日。

(なんか商材販売の文章みたいになってきました)

でも

光明が見えてきたかも。

こういう時は

がんがん攻めるよ。

調子には乗りすぎず

人の意見も参考にしよっ。

 ↓

為替日記

ドル/円

FXデイトレ・スイング派

FXスワップ・長期投資派

豪ドル・NZドル

外為ランキング

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

欲求不満

帰国しました。

いつも通り、韓国はディープでした。

乗り放題のKRパスを利用して

いろいろ行ってきました。

東辺(トンヘ)へは初めて行きました。

海が綺麗でご飯が美味しかったです♪

他には、儒城温泉に行きました。

韓国の温泉は、4ヶ所目ですが、 

実は、垢すりをしたことがなかった私

今回、初めて体験しました。

感想は、

全般的にGOODだったんですが、

なんか、急所まで触られると、

微妙ですね。

…。

元気になったらあかん。

と思えば思うほど

…。

少し恥ずかしい思いをしました。

日本人を

代表してるという思いで、

礼儀作法には気を使っていたのですが、

これだけはしゃあないですね。

断っておきますが、マッサージの人が

変なんではないですよ。

私が欲求不満なだけです。

ちょっと脱線気味なんでこの辺で。

***************

円安で、含み損がだいぶ減りました。

1万円を切ったかも?

嬉しい♪

これで、あのポンドが存命であれば、

いうことがないんですが…。

もう帰ってきませんね。

明日からは、まじめにFXの記事に戻ります。

今日は、少し感を戻します。

   ↓

為替日記

ドル/円

FXデイトレ・スイング派

FXスワップ・長期投資派

豪ドル・NZドル

外為ランキング

| コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »