« もう俺、我慢でけへん。 | トップページ | 飯抜きの日々 »

2008年3月11日 (火)

アラートメールが来ました。

久々のアラートメール

【LION FX】アラートのお知らせ

有効証拠金がアラート基準額に達しました。
ご利用ありがとうございます。
本メールは送信専用です。
返信いただいても確認できませんので返信しないで下さい。

このメール慣れたよ。

もう追加余資はあれへん。

今月の飯代すらきついのに。

ただ祈るだけ。

ところで、

日銀とか政府は、

なにしとんじゃ。

クソボケッ

こんなに円高になっても何もせんのか!

給料返せ!!

やつあたりしかできないhayapikaです。

(あたりどころもわかりません。)

***************

こんなふうになりたくない方は

いっぱい勉強して下さい。

 ↓

為替ブログ

外為ランキング

為替日記

ドル/円

FXデイトレ・スイング派

FXスワップ・長期投資派

豪ドル・NZドル

« もう俺、我慢でけへん。 | トップページ | 飯抜きの日々 »

コメント

おはようございます
アラートメールって保証金割れのお知らせですか?
私も225時代に保証金維持率注意メールやら保証金
維持率割れメール(俗に言う追証)のご連絡を頂きまし
たが見るたびに顔色が変わりますね

件名が「重要なお知らせ」の文字を見ると本能で電卓を
持出す私です(笑)

投稿: miyabon | 2008年3月11日 (火) 11時53分

hayapikaさん、こんばんは。
豪ドルは底打ちしたようです。朝は下落気味でしたが、今みたら陽線が続いていますね。アラートメールがきたということですが、なんとか持ちこたえたらいいですね。MACDの買いシグナルが出ているので、上昇していくと思うのですが。。。
今日は春の良いお天気だったので、相場も春がきてほしいです。

投稿: いちご | 2008年3月11日 (火) 21時46分

2月雇用統計に似た展開だ・・・などという情報を見ましたが
いやいや、これは、いい展開ですよ!!
NZ/JPYは、前のように80円切ったら急反発
上昇に転じたのパターンです。
そうであったください
お願いします。

投稿: ケグリ王子 | 2008年3月11日 (火) 23時44分

miyabonさん、こんばんは☆
今見ると、証拠金は割れてないのですが、
200%を切ったあたりで来るみたいです。
よく考えるとまだ余裕がありますね。
それでも嫌なメールです。


いちごさん、こんばんは☆
だいぶ回復してきました。
嬉しいです。
この調子でどんどん言って欲しいです。
春よ来い~!


ケグリ王子さん、こんばんは☆
確かにいい展開ですね。
私もそうあって欲しい。
どうかお願いします。

投稿: hayapika | 2008年3月12日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アラートメールが来ました。:

« もう俺、我慢でけへん。 | トップページ | 飯抜きの日々 »