« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

精進するぞ!でも…

少し為替が落ち着いて

ポジりたくなりますが、

ここは我慢です。

昨日、偉大な先輩からいただいた本に、

“やらない勇気を持て!”

とありました。

ここで我慢することが上手への一歩かと。

今は下手糞トレーダーですが

必ず上達しますよ。

“あのhayapikaさんも、去年は超下手だったのよ。”

と1年後に言われることが my dream です。

***************

で、今日は、

セントラルのハイパーチャートを睨んでました。

ポンドのここ5年、10年の動きなんかをみると

如何に自分が勇み足だったか気づきます。

本当に恥ずかしいのですが、

ドル/円と日経平均のチャートが重なることや

ドル/円と金のチャートに対称性があることを

今日知りました。

日々知識が増えていくのを実感できるのは

いいですね。

将来笑うために、今を精進です。

***************

バーチャルFX

の第25回が始まってますね。

モルディブ杯ですか。

今週はFXはバーチャルで修行です。

***************

なぜか悶々とします。

FXで禁欲しているせいでしょうか?

眠れぬ夜の慰みはこちらです。

情けないですが、

こっちの方もバーチャルでお世話に…。

   ↓

女の本音・女心

こ、これは。

けっこうスゴい♪

いやあ、勉強になりますわ。

“今を精進”

と言った舌の根も乾かんうちやけど…

いいねん。

俺、凡人やから。

| コメント (10) | トラックバック (0)

SPA!を買う金も無い。そんな時先輩よりプレゼントが!

今日、SPA!を読みました。

お金が無いので立ち読みです。

SPA!様、

ご恩に報えず申し訳ございません。

お金が出来次第、定期購読致します。

梅田の紀伊国屋で、

立ち読みの分際で

店員に場所を聞きました。

情けない!

金欲しい!

情けない!

金欲しい!

気分切替え、気分切替え…。

ページ半分でしたが確かに載ってました。

プロからは、

“つらい戦いだったと諦めて、今すぐ撤退をお勧めします。”

とのお言葉を頂戴しました。

……

もう半分撤退したよ。

…。

***************

今日は、“偉大な先輩”と“不運”と

食事をしました。

先輩の偉大さは、偉大すぎて放送禁止です。

♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂ ♂

その偉大な先輩から、私と“不運”にプレゼントが♪



相場で負けたときに読む本 ~真理編~ (現代の錬金術師シリーズ)



くそっ!

でもかなり為になりました。

“利食いが精神的にしんどい”

初めての思想でした。

でも真理です。

今日はこの本を読破します。

***************

負けたければ俺に学べ!

勝ちたければ他に学べ!

 ↓

為替ブログ

FX初心者

ドル・円

ポンド・円

FXデイトレ・スイング派

FXスワップ・長期投資派

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

SPA!がこのブログを? ホンマ?

少しフライングですが、

もういいでしょう。

負組みの

ブログ村代表として、

なんと、

2月5日号のSPA!(本日発売)

に掲載されそうです。

鮮やかな負けっぷりの

FX敗北者数名を紹介して

初心者に警笛を鳴らそうという企画

のようです。

(少し違うかも?)

現物を見ていないので

これ以上は何ともいえません。

でも、負けパターンを研究するのは

いいことですよね。

ついにメジャーで恥を晒す事になりました。

***************

負けたければ俺に学べ!

勝ちたければ他に学べ!

  ↓

為替ブログ

FX初心者

ドル・円

ポンド・円

FXデイトレ・スイング派

FXスワップ・長期投資派

| コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

貧乏暇なし

貧乏暇なし

昔の人はほんとうまいこと言いますね。

まさに今の私。

金も時間もない。

今日は15時間、

愛社に奉仕させていただきました。

私がタイトルに悠々自適とつけたのは、

こんな状態を脱却したいからですが、

現実は厳しいです。

でも、何とか時間を見つけて勉強し

現実を打破しようと思います。

***************

また相場が始まりますね。

すっかり負け癖がついて、

始まる前から嫌な予感がします。

マイナス思考はあかん。

と頭で考えても、

どうしても負ける気がします。

負ける気しかしません。

せめて、残る2つのポジション、

ポンドとキウイだけは

無事でいて欲しい。

神様、お願いします。

***************

今から勝ち組を探します。

 ↓

為替ブログ

FX初心者

ドル・円

ポンド・円

FXデイトレ・スイング派

FXスワップ・長期投資派




| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

外為どっとコム

実は今日、休みでした。

勤務表上は休みでも出勤するのが、

我社の社員の基本ですが、

私は出勤せず、FXの勉強です。

世の中には仕事より大事なものがあります。

と言っても、

勉強法などわかりませんので

ブログをみたり、

FX各社のHPを見たりでした。


さて、

外為どっとコム

のHPを見ると

バンクーバー杯(バーチャルFX)、

今日までだったんですね。

1位の方には

アルファロメオですか。

景気のいい話です。

その外為どっとコムのサイトに、

外為コラムのコーナーがあって

どのコラムも結構勉強になりました。

私は、

酒匂隆雄の独り言 

が一番面白かったです。

他には、

「外為どっとコム」 主催セミナー

をチェックしました。

全国開催セミナーをクリックすると

開催地は、すべて東京でした。

この地方を小ばかにした態度、

なかなかおもろいやんけ。

と、文句を言いつつ、

オンラインセミナーは申込みます。

だって面白そうだもん♪

結構人気あるんですね。

締切のセミナーとかがあって

驚きでした。

リスタートまで、勉強しまくります。

***************

明日は朝から仕事です。

もう少しだけ、

他の方のブログ で学んでから寝ます。

  ↓

為替ブログ

FX初心者

ドル・円

ポンド・円

FXデイトレ・スイング派

FXスワップ・長期投資派

| コメント (9) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

世間ウキウキ、私うつうつ ~敗北の理由~

人様のブログを拝見すると、

この1月、

けっこう儲かったっていう人も

いるんですね。

スゴい。

株のほうでは、

ジェイコム株で儲けた男性が

1日で4億円利益を出したそうです。

→ ジェイコム男、4億円利益確定

今や資産総額160億だそうです。

スゴすぎる。

次元が違いすぎてピンときません。

勝ち組は、どんどん勝ち組へ

負け組は、……。

私もFXを始める前は、全く根拠なく

勝つ、儲けれる、と思ってました。

でも結果は、

惨敗

…。

生活費まで投入しましたが、

ダメでした。

16万7千円の損失に、

少し減ったけど

12万の含み損。

ヘボサラリーマンには痛すぎる結果です。

何がいけなかったのか?

一番はオーバーポジションですが、

“猛者”(凄腕新入社員)に言わせると、

ロングのタイミングが早いそうです。

世間の人はみな、一歩早いけど、

私は3歩早いそうです。

う~ん。

返す言葉もない。

で、今も相場が回復してくると、

少しそわそわしてきます。

千通貨ならいいか?

ヒロセいっとく?

あかん。

これがあかんねや!

しばらくは我慢です。

***************

新年にもらったお酒類が

全て無くなりました。

つらい。

飲む、打つ、買う

の三拍子を目指す私ですが、

 飲む → 金欠で不可

 打つ → 同じく金欠で自粛

 買う → もてないので不可

と0拍子になり、禁欲生活突入です。

禅僧になったつもりで節制します。

FXを本気で勉強をするのに

ちょうど良い環境になりました。

まずはトレーダーズ証券の

オンデマンドセミナーでも

見ようと思います。

| コメント (3) | トラックバック (0)

セントラルのキャッシュバックが欲しい。

先週、セントラルのキャッシュバックを

取り損ねていると書きました。

→ 含み損云々より、5千円が欲しい~!


どうしてもその5千円が

あきらめ切れませんでした。

強制ロスカットになった

翌日にもかかわらず、

…。

入金。

但し、お金がないので2万円だけ。

そこから、快進撃が始まった!


となるわけもなく、

…。

hayapikaはどうしたか?


香港ドル/円 をロング~!

13.68でロング~!

13.65で決済~!

マイナス3Pips~!

どうですか、この器の小ささ。

5千円欲しいためだけに

いっときました。

あ~、すっきり♪

今は、種銭を貯める時期。

セントラルさん、

貯まったら、目一杯取引するから

待っといてね~。

***************

ポジションです。

◇キウイ:1枚(87.50)

◇ポンド:1枚(219.89) 

※含み損:150,700円

※1月の損失(確定分):167,100円

※スワップ(1日):439円

※スワップ(累計):13,428円

含み損と確定損を加えて30万円強か。

500万円持ってる人が

30万円とマイナスやと言っても

わかる気がするが、

45万円しか持ってない分際で、

30万円も損を抱えるとは…。

我ながらアホですね。

こんなアホにならんように、

他の人のブログで

研究をしておいて下さいませ。

  ↓

FX初心者

ドル・円

ポンド・円

FXデイトレ・スイング派



| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

ロスカット実況中継

今日は仕事に没頭してました。

帰りに携帯を見たら、メールが2件。

2件ともセントラル短資でした。

そうです。

ついにきました。

待ちに待ってたあいつが…。

_______________

強制決済のご連絡【セントラル短資OT】

平素は「FXハイパー」をご利用いただき、

誠にありがとうございます。

さて、本日お客様取引口座の口座清算価値が

必要証拠金の100%を割り込みました。

つきましては、

外国為替取引約款第19条1項に基づき、

未決済建玉をお客様の計算において

決済させていただきます。

また、発注済注文につきましても、

その全てが取り消しとなりますので、

予めご了承ください。

01月23日22時20分

取引レート:105.15円

口座清算価値 : 10,337円

必要証拠金額 : 10,515円

証 拠 金 率  : 101%

_______________

感想ですか?

そうですね。

昨日のロスカットは、

自分の決断だったんで、

悩んで悩んで、

断腸の思いでしたが、

今日は、気づかぬうちにでしたので、

帰って楽でした。

まあ、しゃあない、って感じかな。

でも、チャートを見て、

悔しさがこみ上げてきました。

ほんとにギリギリ

かすってしまったんですね。

くそー!

昨日、“不運”をバカにした

ばちがあたった気がします。

貧乏神様、すみませんでした~。

私みたいにならないように

真面目なブログで勉強してください。

 ↓

為替ブログ

FX初心者

ドル・円

ポンド・円

FXデイトレ・スイング派

FXスワップ・長期投資派

***************

趣向を変えて損失を記載。

1月22日   762Pips (ポンド/円)

1月23日   909Pips (ドル/円)

合計    1,671Pips

***************

昼飯抜き生活、復活です!

← 左の 0033 を押してください。

5人がクリックしてくれれば、

…。

パンが食べれます。

乞食ブロガー hayapika に愛の手を。

***************

……

………

寝れん!

今日は飲む!

| コメント (13) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

不運はどこまでも

なんとか、生きながらえました。

神様と皆様に感謝です。

763Pipsは授業料です。

さて、各通貨の動きが激しいですね。

私は分析できませんので、

他の人のサイトを確認してください。

 ↓ 

為替ブログ

FX初心者

ドル・円

ポンド・円

FXデイトレ・スイング派

FXスワップ・長期投資派

*******

昨日のコメントに書きましたが、

やはり“不運”はすごい。

“不運”の昨日の取引です。

17時30分に207円でショート

久しぶりのショートだったそうです。

その結果、

22時30分

209円40銭でロスカット

帰り際、流石に少し落ち込んでました。

頑張れ、“不運”!

お前の不幸は人を勇気付けるぞ。

少なくとも俺は勇気付けられた。

*******

今のポジションです。

キウイ:1万(87.50)

米ドル:1万(114.34)

ポンド:1万(219.89)

含み損は25万弱です。

オージーの決済で少しだけ

身軽になりました。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

オージー決済

ビジョンはまるでないが

オージー決済。

91円ちょうど。

763Pipsの損失

単一の取引では最高値です。

まだ、ポンド、ドル、キウイが

控えてるけど。

やっぱり生き延びたい。

悪あがきやけど…。

でも、

売ったとたんにオージー上昇

複雑やなあ。

*******

右側の一番下に

hayapika応援バナー

を作りました。

浅ましさ丸出しですが、

いいんです。

どうかお願いします。

(*゚Д゚)さん、待ってますよ。

| コメント (9) | トラックバック (0)

終焉近し。ロスカットアラート通知!

ついに来ました。

ロスカットアラート通知

 ↓

トレイダーズ証券からのお知らせです。

--------------------
ロスカットアラート通知
--------------------

証拠金維持率が75.00%を下回りました。

詳細は、お取引画面でご確認ください。

トレイダーズ証券株式会社

*******

いよいよ佳境です。

もう覚悟はできました。

“そのとき”に備え、自己シミュレーション。

推定損失は、

約35万円。

何ヶ月で取り返せるか?

月3万円節約で、およそ1年。

かなりしんどいけど、

十分可能です。

でも、

まだ、奇跡を信じてます。

『諦めたらそこで試合終了ですよ。』

by

スラムダンク 安斎監督

俺はミッチーになれるのか?

*******

さあ、今日の相場はどうなんだ?

他の方のブログでチェック!

FX初心者

ドル・円

ポンド・円

FXデイトレ・スイング派

| コメント (2) | トラックバック (0)

しんどい。早く楽にしてくれ!

まだ生きてます。

生きててすみません。

昨日、私の余力があと約6万円と

記載しましたが、

トレーダーズ証券のロスカット基準額を

建玉必要証拠金の100%と

勘違いしてました。

実際は50%でしたので、

あと10万円以上大丈夫でした。

で、まだ生き残ってる次第です。 

でも結局のところ、

傷を深くしただけのような…。

今(深夜1時)画面を見てますが、

損失がどんどん膨らんでいきます。

どんどん終わりに近づいていきます。

ああ、しんど~。

***************

こういう時はこれを読む。

 ↓

経済苦・借金苦

…。

 ↓

酒を飲む。

 ↓

少し落ち着く。

 ↓

これは?

あかん。

典型的な転落パターンやんけ。

負けるな、俺!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

風前のFX、破竹のブログ

ブログをご覧頂きありがとうございます。

“詐欺師”疑惑に耐え

何とか頑張っております。

“詐欺師疑惑”についてご不明な方は、

前回の記事『ブログ炎上

その前の記事『含み損云々…

のコメントをご覧下さい。

(*゚Д゚) さんに一刀両断にされる、

詐欺管理人、hayapikaをご覧になれます。

でも今日は、(*゚Д゚) さんのおかげもあり、

ブログ開設以来、

最大の訪問者数となりました。

3万アクセス突破 ♪

まさに絶好調。

(*゚Д゚) さん、ありがとー。

ちなみにアクセスに至った経過日数は

下記の通りです。

1万アクセス突破 → 6週間

2万アクセス突破 → 2週間

3万アクセス突破 → 1週間

う~ん。

怖いくらい上出来です。

*******

一方、

FXの方は、

…。

含み損が30万円です。

絶不調です。

…。

でも、

3万アクセス突破時の

含み損が30万というのも、

幾何学的には、

なかなか美しいではありませんか。

この相関性 ♪

ちょっと待て。

3万(アクセス)で30万(円の含み損)、

であれば、

y=10x 

として

5万(アクセス)で50万(円)

10万(アクセス)で100万(円)

……。

これ以上考えるのはやめときます。

ちなみに、私の余力は

下記の通りです。

◇トレイダーズ証券(英・豪・新)

約6万円

◇セントラル短資(英)は、

1万5千円

つまり、

ポンドが3円、

その他通貨が1円50銭下落すれば、

アウトですね。

最悪のシナリオも想定して、

今週を迎えます。

ロスカットになろうと、

ブログが炎上しようと

どんな状況でも

頑張って更新します。

今週も宜しくお願いします。

*******

守銭奴hayapikaへの

応援クリックは、

← 左の 0033 です。

皆様、愛のクリックを。

フリーダイヤルで電話するだけで、

携帯への電話代が安くなります。

(決して悪い情報ではないです。)

*******

今週の方針については、

私以外のブログからどうぞ。

(私も今から勉強します。)

  ↓

FX初心者

ドル・円

ポンド・円

FXデイトレ・スイング派

FXスワップ・長期投資派

| コメント (13) | トラックバック (0)

ブログ炎上

刺激的です。

このブログが炎上しています。

→ 含み損云々より5千円が欲しい

のコメントをご覧下さい。

感想は?

そうですね。

とてもいい感じです。

なんか、ゾクゾクするような感じ…。

(*゚Д゚) さん、

もっとお願いします♪♪

今は私がMで (*゚Д゚) さんがSですね。

レスポンス待ってます♪

***************

でも反省することが1つ、

前回のブログで

猫山さんのコメントに返信するとき、

投稿者名を『猫山』としていました。

完璧にボケてますね。

睡眠不足かな?

飲みすぎかな?

先ほど修正いたしました。

だから悪いのは私です。

猫山さん初めご迷惑をおかけした皆様

誠に申し訳ございません。

あと、hayapika は、

ブログ炎上をもう少し満喫したいのですが、

ご迷惑な方は連絡いただければ

対応いたしますので、

仰って下さいませ。

***************

ぽじしょんです。

キウイ:1万(87.50)

オージー:1万(98.64)

米ドル:1万(114.34)

ポンド:1万(219.89) 

含み損 300,800円

スワップ 15,046円

結構土俵際。

明日からも、引き続き

しんどい1週間になりそうです。

***************

(*゚Д゚)  さんから“ワンクリック詐欺師”

の名前を頂戴いたしましたが、

そうか?

わいはワンクリック詐欺師なんや。

もう奇麗事はいりません。

皆様、

左の 0033 を 

どんどんクリックして

詐欺師にかかって下さいね。

お願い致します。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

含み損云々より、5千円が欲しい~!

今日は休みでした。

子どもの参観日だったので

幼稚園に行ったり、

一緒に遊んだりと

平和な一日でした。

**************

少しFXの勉強を、と

お気に入りの

セントラル短資のHPを見てたら、

いやな文言が

FXダイレクトで5千円キャッシュバック!

FXダイレクトで?

なんやこれ?

完璧に見逃してました。

私は、

FXハイパーで取引しました。

10万円入金後、

最初のドル/円ロングが

塩漬けになって

今に至ります。

しかも114.34でのロングですので

ロスカット寸前。

風前の灯。

サポートセンターに助けを求めました。

淡い期待を抱きましたが

当然そんなに甘くありません。

キャッシュバック条件は、

1月中に1回

FXダイレクトで取引をすること。

(入金は不要)

だそうです。

この5千円、

今の私には、

断じて諦めれる金額ではありません。

さて、どうする?

今のところ、選択肢は次の4つ

(②、③は小遣い支給後)

①潔く諦める。

できるか!

②ドル/円をショート

反対ポジションを取ってリスク限定

なかなかいいんちゃうん?

③ランド/円をロング

必要証拠金が少なくて済む。

これも、なかなかいいですのう。

④セントラルに食い下がる。

大阪人の本領発揮。

クレーマーに変身か!

…。

ベストアンサーはどれ?

***************

FX初心者 や 為替ブログ

カテゴリーでは上位になってますが、

こんな、駄目駄目な私ですので、

FXを始めるときは、

このブログから申し込まず、

他の方のブログの方からどうぞ。

私はバナーを、基本、自分のために貼ってます。

でも、

← 左側の0033のは、

ワンクリックしていただくだけで、

私が喜びます。

どーか、おねげえします。(土下座)

| コメント (13) | トラックバック (0)

含み損25万、でもなんか楽しい。

FXを始めて2ヶ月。

今の含み損は約25万。

でも、なんか楽しい。

昨日からふっきれた感じです。

今は、FXに全力を注いでます。

精神的にも金銭的にも…。

1つにつぎ込むのが

気持ちいいんでしょうか。

不思議です。

定期券や漫画を売ったり、

食事を抜いたりして、

なんとかお金を捻出し、

その結果がこれなんですが、

それでも楽しいんです。

ほんと、不思議ですね。

***************

夜更かしに拍車がかかってきました。

2時から3時位が一番絶好調です。

でも、家族はみんな寝てるし。

(あたりまえだけど)

なんか寂しいんですね。

今日もワインを飲みながら、

ブログ巡りです。

全然関係ない分野も見てみます。

正社員OL

のカテゴリー。

いろいろありましたが、

5位のヒトミさんの

『女の風俗産業裏方日誌』

がとにかく面白かったです。

私がエッチだからだけじゃなくて

内容がほんまに面白かったです。

特に

彼氏にバイブ見つかちゃった事件2

声をたてて笑ってしまいました。

是非読んでください。

| コメント (7) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

そして悟りを開いた。

含み損の瞬間最大風速は

33万円でした。

内訳は、

…。

いいでしょう。

ギリギリ

本当に土俵際で踏みとどまりました。

ドル/円は、

あと80銭でアウトでした。

その他の3通貨も

いよいよ佳境です。

でも何故か、

昨日より平静です。

もう追加できるお金もないし…。

要するに万策つきました。

(何もしてないけど)

さあ、来るなら来いや!

***************

負けてくると、どういう心境になるか

お伝えしましょう。

言い訳を見つけ、

それを正当化したくなります。

今の私がまさにそうです。

私の論理はこうです。

私がFXで負ける。

 ↓

同じ境遇の人が、癒される。

 ↓

負け様をブログで公開する。

 ↓

私は現世で功徳を積んだことになる。

 ↓

私は来世で幸せになる。

どうですか、この考え?

皆さんも一杯損して、

それを伝道すれば、

人を幸せに出来ますよ。

→ 哲学・思想ブログ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

朝になって、含み損は減ってました。

8時の時点で25万円。

嬉しい♪

以前

バストアップ 

のカテゴリーを見た際、

AAAの人が

AAになった!

と嬉しそうに書かれてました。

同じにしたら怒られるでしょうが、

何となく似たものを感じます。

| コメント (7) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

含み損25万突入!正直しんどい。

含み損は25万になりました。

内訳は、

いいでしょう。

FXの話は暗いので、家族の話を、

今日は次男の5歳の誕生日。

Happy Birthday ○○○!

もう寝てるので

枕元にそっとプレゼントを。

今年はファミマのお菓子です。

ごめんな。

来年はポケモンのDSを

買ってあげられるように

パパ頑張るから。

あかん。

よけ暗い。

***************

今日は、最強新入社員“猛者”と

けっこう一緒にいました。

というかストーキングしました。

“猛者”は、FXで30万を600万にした

FXのプロです。

いろいろ教えてもらいました。

けっこういいやつでした。

彼にドル、ポンドの底値を聞きました。

『104円50銭と202円です。』

即答でした。

理由も説明してくれましたが、

私の貧弱な頭では理解不能でした。

でも、彼が、

『大丈夫ですよ。

202円まで下げても絶対戻ってきますから。

僕だって215円で10万買ってるんですよ。

No probrem です。』

と言ってくれたので、一気に楽になりました。

なんかわからんけど、

俺はお前についていくぞ~。

無条件に信じるって気持ちいいかも。

今日、私は“猛者”の信者になりました。

***************

お昼は、最弱社員“不運”と一緒でした。

“不運”は、頭は最高にいいのですが、

銀河一運がありません。

必ず裏目をひきます。

ここぞ、で必ず負けます。

始めたばかりのFXも

既に50万の損失が確定しています。

でも

運は無いけど気前はいい“不運”。

お昼を奢ってもらいました。

後輩に奢ってもらうとは、この恥知らずが!

という声もあるでしょう。

そんなん、ええんですわ。

だって俺、お金無いねんもん。

とにかく、好意は有難く受けました。

奢ってもらっておいていうのは

本当になんなんですが、

彼が、目の前でロングをする度に

殺意が芽生えました。

彼は今日、キウイ、ランドを

ロングしました。

……。

彼をとめられなくてごめんなさい。

***************

FXは今さらどうすることもできません。

眠れぬ夜は、癒しを求めてブログ巡り

ストレスマネジメント

のブログを読んで、平静を保ちます。

あかん。

これでどうや!

年の差恋愛

とりあえず1位は、と

有名な

“せんせえ…私じゃダメですか…?”

が1位じゃないですか。

エロリーマンにはコレが一番です。

| コメント (15) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

ブログ復活! 含み損も復活…。

皆様、本当にありがとうございます。

復活です。

完璧です。

含み損が増えてますが、もう気にしません。

とは言うものの、こう円高が続くと、

どう平静を保つかはとても大切です。

めちゃ役立つカテゴリーを発見!

ストレスマネジメント

いい感じです。

トップの心理カウンセラーのブログ

超オススメです。

何が良いかというと

記事が具体的です。

例えば、

“目標は小さく持ってこつこつ達成”

では、

小さな目標でも達成することにより

その度に気分の良さが味わえます。

小さな目標とは

例えばブログを毎日更新する、などです。

大きな目標を立てるとその重みで、

挫折する可能性が高いです。

う~ん。なるほど。

他にも

“自分が笑顔でいる大切さ”

“パートナーの浮気”

など今の私に役立つ話が満載でした。

お時間があればどうぞ。

***************

ポジションです。

キウイ:1万(87.50)

オージー:1万(98.64)

米ドル:1万(114.34)

ポンド:1万(219.89)

★含み損は193,700円です。

☆スワップ累計は、10,222円です。

ドルとポンドの2通貨で

含み損が154,300円…

いつかこいつらしばく。

| コメント (10) | トラックバック (0)

皆様ありがとうございます。恥ずかしいけど復活!!

誠に誠に申し訳ございません。

前回のブログを書いた日、

私は人生で一番飲みました。

酒ブログ ではないので

何をどれだけ飲んだかは書きませんが、

もし、“酒飲み選手権”があったとすれば

大阪府代表くらいにはなれたでしょう。

それくらい飲みました。

いくら飲んでも千鳥足になるとか、

人に絡むとかはないんですが

流石に気持ちは折れてしまうんですね。

いつも一緒の相方が

プライベートでこれ以上なく

追い込まれてまして

(書きませんがリアルにキツイです。)

その日一緒に飲んで感情移入して

そんな中で書いた記事ですので

飲んだくれが愚痴っていたと

どうぞ寛大な心でお許し下さい。

酔いからさめてブログを見直すと

なんて恥ずかしい記事を…。

情けない!

でも

ブログもFXも辞めません!

冷静に考えれば、含み損20万位

全然OKですやん。

(しかも少し減ってるし)

何をじたばたしてんねん。

20万円でこれだけの経験と人脈は

なかなか得れませんわ。

いちごさんのコメントに

成功者も過去に大損している、

とありましたが、

“これで成功者への1つの条件を得た”

と曲解して頑張ります。

小さくまとまらず大きくいきます。

今年の目標が決まりました。

次の二つです。

①FXで年収1千万   (只今マイナス16万円)

為替ランキング 1位   (只今6位)

二つとも絶対やってやる (ハー、ハー)

***************

それにしてもありがたい。

コメント下さった

PRO さん、

猫山さん、

モラさん、

miyabonさん、

うみんちゅ~さん、

いちごさん、

yuchanさん、

phantomcatさん、

nabeさん、

本当にありがとうございました。

厳しいお叱りも

暖かい励ましも

具体的なご指南も

全て全て今後の私の糧に致します。

今日(平成20年1月14日)が、

私の人生のターニングポイントです。

いつの日か『私の履歴書』に、

そう記載する日が来るんではないでしょうか。

| コメント (9) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

遺書-俺の失敗に学べ!

今日は少し真面目にいきます。

遺書のようなものです。

FX&ブログを始めて

今日でちょうど2ヶ月です。

理論うんぬんよりも、まずやってみよう、

というスタイルできた結果、

結構痛い目を見ました。

そこで、自分の失敗原因を書いて

これからFXを始める方に、

反面教師として参考にしてもらえれば

と思います。

敗因はたくさんありますが、

主な3点を書きます。

少し長くなりますがどうぞ。

◇敗因その1

いきなり実戦でスタートしたこと

確かに私は『習うより慣れろ』派ですが、

正直言えば、

バーチャルFXの存在を知りませんでした。

こういうのがあるのを知ってれば、

と切に思います。

初心者がいきなり実弾スタートするよりも、

ヴァーチャル取引で慣れてから

デビューの方が絶対にいい。

断言します。

最初は、売・買 新規・決済ですら

逆にしてしまうこともありますので。

デモトレは、お金が仮想マネーなだけで、

その他は現実のFXと全く変わりません。

登録・開始に現金は一切不用です。

それどころか、上位に入賞すると、

豪華商品がもらえたりします。

これからFXを始める方は、ぜひ

ヴァーチャル取引から始めて下さい。

ちなみに

左にある為替ゲーム「FX1」 の場合、

1位商品は、

豪華ペアアジア旅行です。

◇敗因その2

1万通貨単位で取引したこと

資金不足な私特有の敗因です。

私は当初元手5万円でFXを始めました。

5万円では、1万通貨単位保有すれば、

5円逆に動けばもうアウトです。

しかも、FXを始めれば、

1ポジションでは満足できない

“ポジりたい病”にかかる人が多いです。

2ポジション持ってしまうと、2.5円でアウトです。

私は最終的に4ポジション持っていました。

ロスカットになるのは当然ですね。

でも、私のように資金の無い人でも

千通貨単位から始めれば、

この状況は劇的に変わります。

ヒロセ通商などでは千通貨単位から

取引できますので、

資金に余裕の無い方は、こういう業者から

始めた方がいいですよ。

資金に余裕がある方も、

オーバーポジションには気をつけて

下さいね。

相場が想定と逆に動いた時、

ほんまにしんどいですよ。

俺も千通貨単位でやっておけば!

ダメリーマンの心の叫びです。

◇敗因その3

真剣さに欠けたこと

酒を飲んで取引をしたりゲーム感覚でした。

今も、しこたま飲んでますが…。

FXには麻薬のような魅力があります。

でもFXは、力の無い人間にシビアです。

老人が○億円儲けたりしてるのを見ると、

つい甘い幻想を抱いてしまいますが、

この方々は、相当勉強したはずです。

私以外の、為替ブログ 上位者は

皆、ものすごい知的で勉強熱心だと思います。

少し場違いな気がしてきました。

初心者の方はこうしたブログで勉強してください。

勉強嫌いな人間は去るのみです。

でもブログを書くことは楽しかったです。

ありがとうございました。

| コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

スワップについて

含み損カルテットの

スワップ累計が10,110円と

早くも1万円を越えました。

1日あたり702円で、

月間2万円超となりますので

当然といえば当前です。

内訳は、

米ドル:1,269円(112円)

キウイ:5,138円(171円)

オージー:1,197円(142円)

です。

現在の含み損が152,200円、

こう長く持つと、

スワップポイントの高い通貨、業者を

選ぶことが重要だとしみじみ感じます。

私はそもそもはデイトレ派で、

図らずもスワップ派になってますので

スワップへの意識が希薄すぎました。

本日の米ドル/円のスワップは、、

セントラル(ダイレクトでは)113円ですが、

トレーダーズでは、105円です。

ヒロセ通商、ヒロセ、Tokyo Forexなどは

111~112円です。

結構差があるもんですね。

***************

今日は今から1人ワインを飲みながら

ネット巡りをして、

人並みの時間に寝ようと思います。

恋愛サイトも少し飽きてきました。

人の恋愛ばかり見ていても

自分が恋愛しないと味気ないです。

今日は、お酒関係のブログを見て寝ます。

カテゴリーは

  と  ワイン

これだと自分も体感しながら

楽しめそう♪

昨日開けたcelaのシャルドネを

飲み干しますか。

安いけど結構美味しいです。

| コメント (3) | トラックバック (0)

私とセントラル短資

セントラル短資には、

短期取引向けで

手数料無料のFXハイパーと

中・長期取引向けで

スワップの高いFXダイレクトがあります。

もう1つ、FXデポというのもありますが、

レバ1倍なので私には関係ありません。

キャンペーンの5千円狙いで口座開設し

10万円入金、

年末に最初の取引をしました。

FXハイパーを選択し、

その日の最高値の114円34銭で、

ドル/円 ロングです。

以降、一瞬たりとも含み益が出ることなく

今に至っております。

今、こうして書いていても

自分の愚かさかげんに、

『このボケが!何でそんなとこでやねん!』

と悲しくなります。

ウイスキーもすすみます。

ロングしたことは仕方ないとして

せめてFXダイレクトでいっとければ…。

後の祭りです。

***************

でも

セントラルいいですよ。

安心で、

取引条件はいいし、

(スワップは業界最高)

画面は見易いし、

サポートも24時間です。

一番うれしいのが

もらえる情報が多いことです

オンラインセミナーも充実していて、

定価千円のFX本までもらえます。

サイト内に、ロイターニュースや

各通貨の詳細な分析があるのも

ポイントが高いです。

ホテルに最大90%OFFで泊まれる

メンバーズクラブに入会できることは

隠れた魅力です。

ただ、

唯一にして最大に気に入らないのが

私に大きな含み損があることです。

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

貿易赤字縮小。頑張れ、オージー!

オージーが調子いいですね。

先ほど発表された貿易赤字の額が

予想より少なかったことが理由だそうです。

それでも膨大な赤字ですが…。

私の含み損と同じで、赤字や借金は、

無くならなくても、減るだけでいいようです。

豪州の最大の課題が、貿易赤字ですので

インパクトがあるのでしょう。

個人的なポジションでは、

オージーが決済に一番近いです。

(あと1円50銭)

1枚でもポジションを減らせれば

だいぶ楽になります。

ファイト、オージー!

***************

自制する意味合いと興味本位とで

経済苦・借金苦 

のブログを読み漁ってます。

貸手側(金融業者の元店長)が

綴ったブログも勉強になります。

会社早期退職~株トレード~自宅任意売却~自己破産

に至る体験を綴ったブログなどは、

私にも十分ありえそう…。

こわいこわい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

みんな儲かってそうでええな。でもいいねん。

会社にもFXをする人間が何人かいます。

私と“不運”以外は、皆儲かっています。

最強は、今年入社した高学歴の“猛者”

最弱は、ぶっちきりで“不運”

(“不運”も高学歴です。)

“猛者”は、前回の円高時に

108円で米ドルを20万ドルロングし、

114円で決済したそうです。

今回は、215円で、

10万ポンド、ロングした。

と言ってました。

猛者)○○さん、FXどうですか?

私)全然や、おまえは?

猛者)たいしたこと無いですよ。

何故かこいつには意地悪をしたくなります。

猛者は、既に1千万程貯金があるそうです。

最近のコは違いますな。

FXの借りは仕事で返す。

と闘志を燃やさず、投資を無くす

ダメオヤジでした。

***************

今日、嫁はんが、

嬉しそうにデイトレをしていました。

そこそこ、いい感じみたいです。

ポジションを抑えていた人にとっては

ここ2、3日の相場は美味しいのでしょうか?

私は完全に蚊帳の外です。

でもこの状況はつらい。

例えれば、

断食中の目の前で、焼肉を頬張られる

ような感じでしょうか。

おのれ、くそ嫁め!

……

私も

千通貨ならいいか?

***************

今日もブログめぐりです。

見ていたのは、

健康法

のカテゴリーです。

誤解を恐れずに言うと、

うさんくさいと思っていました。

でも、何でも見てみよう、と

いい意味で裏切られました。

1位のナースの人のブログ、

面白かったです。

みかんは、

美肌、癌予防、肥満予防にいい。

ふむふむ。

βークリプトキサンチンが

脂肪細胞の増大を抑え

…。

私のブログのように、

いやらしい商売っ気も無いです。

他にも、

薬剤師や健康管理士の方が

健康や美容について

書かれていて興味深かったです。

体に不安のある方、美しくなりたい方、

時間を持て余している私みたいな方、

是非どうぞ。

***************

ポジションです。

キウイ:1万(87.50)

オージー:1万(98.64)

米ドル:1万(114.34)

ポンド:1万(219.89)

☆スワップ合計が6千円になりました。

☆含み損が少し減りました♪♪

ささやかな幸せでも、幸せは幸せ。

頑張れ俺!

| コメント (2) | トラックバック (0)

負けの理由

私の友人で宇宙一つきの無い男がいます。

ご参考 

→ ツキの無い人 友を売ってFXに勝つ

以下、そいつを “不運” とします。

昨日、久しぶりに“不運”と食事をしました。

私)『FXどうや?』

不運)『前のポンドの下落で10万損しました。』

私)『いくらで買ったん?』

不運)『220円で2万ポンドです。』

しまったー!

不覚にも“不運”と同じ動きをしていました。

でも、

“不運”は、215円でロスカットしたとのこと。

うん、これは上昇の予感♪

***************

食事もおわりかけに

不運)(携帯を見ながら)

『キウイがアツイですね。』

私)(心の中で)『やめろ!』

不運)『キウイ行っときますわ。』

不運)携帯でピッ。キウイ1万ロング

死刑宣告された気分です。

***************

ポジリたいけどポジれない♪

そんな私の暇つぶしは

いつもブログ巡りです。

今日はこれ、

国際恋愛

自分の知らない世界って面白いですね。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

アル中になるかも

FXは絶不調ですが、

ブログランキングは絶好調!

知らぬ間にすごいことに

なってます。

えっ?

俺なんかが2位でええのん?

って感じです。

→ FX初心者

でも

なんかうれしいです♪

***************

さて、FXの知識は増えませんが、

雑学は飛躍的に増えましたよ。

知らない単語をググッたり、

ブログ村のカテゴリを見たりして…。

バストアップ

借金苦

同性愛

そんなんばっかりですね

……。

FXの難しいことは、

全然頭に入りませんが、

ダイスポ的な話はパーフェクトに

インプットされます。

人には『得て不得手』があるようです。

***************

今、明け方の4時半ですが、

はっきり言って全然眠れません。

明日も仕事なのに、

我ながら信じられません。

お酒を飲んでも眠れません。

1時に帰宅後、

もらったワインを飲み続けてます。

もうすぐ1本です。

全然酔いません。

含み損の額に正比例して

日々酒量が増えていきます。

アル中?

……

まあ酒は昔からなんで

比較的楽観的なんですが。

またつらいカテゴリーを見つけました。

禁酒・断酒

お酒をやめるのは、FXをやめるより

はるかに大変そうです。

そろそろ頑張って寝ます。

| コメント (6) | トラックバック (1)

2008年1月 7日 (月)

大車輪不可/バストアップ

よく調べたら、

シンキの大車輪は不可能でした。

いつのまにか、シンキが、

月に1回は、1週間無料』

に条件を改悪していました。

知識が錆びておりました。

すみません。

ですので、

私のプランは崩れ去りました。

ほっとしたような残念なような…。

つまむ可能性が減りました。

でも今朝、

自分の申込に備え申請しておいた

シンキのアフィ承認通知がきました。

1件申し込む毎に10,400円!

これはアツイ。

自分用にバナーを貼りました。

行っとく?

やめとく?

揺れ動きます。

使わないで済むことを祈るばかりです。

***************

為替、いい感じですね。

なんかもう、ウキウキって感じです。

まだ含み損、18万あるんですが。

でも嬉しい。

めちゃ嬉しい。

不幸続きだと、幸せを感じるハードルが

確実に低くなりますね。

でもこれっていいことかも。

***************

睡眠時間の少なさだけは

ナポレオンを越えました。

あまり寝てない理由は、

FXからの現実逃避、

それだけです。

今朝方も面白いブログカテゴリを

見つけ夢中になってました。

そのカテゴリーは、その名も

バストアップ

です。

見てる人はほとんど女性でしょうが

エロオヤジ的にも

かなりアツイです。

この画像は子どもには見せれません。

近所の学生や奥様が、

そんな画像公開していいんですか?

いいんです。

このカテゴリーしばらく愛用します。

***************

一応ポジションです。

キウイ:1万(87.50)

オージー:1万(98.64)

米ドル:1万(114.34)

ポンド:1万(219.89)

変化ないですが、

含み損が2万減って幸せです。

| コメント (8) | トラックバック (1)

円高でも備えあれば憂いなし?シンキの大車輪

今、米英豪新の4通貨を

それぞれ1万ドルロングしてます。

残りの有効証拠金が約20万。

つまり、あと平均5円、円高になれば、

アウトです。

……

十分ありうる。

……

miyabonさんやイチゴさんの励ましで

何とか頭から消しているキャッシングですが、

油断するとすぐに復活してしまいます。

50万借りれば、もう10円セーフ♪

100万ならば、もう20円セーフ♪

シンキの大車輪を使えば、

実質金利が1/8になります。

大車輪とは、ご存知の方も多いでしょうが、

シンキで、『50万まで何度でも無利息』

を利用し、

他社(カードローン)で1日

シンキで7日

他社で1日

のように回転させることで

カードローン金利を

8分の1に圧縮する技です。

相方のカードローン金利が

20%だとしても金利が2.5%まで

圧縮できます。

50万円の2.5%の支払利息は

年間、12,500円

それに対して

受取スワップは、1日約650円で、

年間、約234,000円

もちろん15円以上円高になれば、

アウトですが、

それでも

それでも

あかん、魅力的すぎる。

シンキ様、あなたは何て美味しそうなんだ!

もともと金融関係にいたので、

つまむ恐さは重々知っているのですが、

いざこの立場になると弱いものです。

ブログをしてなければ

間違いなく申し込んでます。

でも

ちょっとヤバイかも。

頑張れ!俺!

***************

最近、借金が現実的になってきたので

借金苦の人のブログを

よく見ます。

ブログカテゴリは、

経済苦、借金苦

です。

名前は重いんですが、

シビアな内容が明るく書かれていたりして

意外と楽しかったりします。

自分のような甘い人間には、

本当に勉強になります。

特に気になるのが、

最初の借入れのきっかけです。

今はすごい借金で苦しんでいる人も、

1年前までは貯金が300万あった、

なんてザラなんですね。

それが、株、ギャンブル、風俗などで

一気に多重債務になってしまう。

本当に、

人生どこに落とし穴があるかわかりません。

今、私の周りは穴だらけです。

| コメント (3) | トラックバック (5)

2008年1月 6日 (日)

投げやりになるな!打開策を考えるんだ!

ブログタイトルを見ると

恥ずかしくなります。

何が、『FXで悠々自適』やねん。

現実は、『FXで七転八倒』やんけ。

タイトルを考えたときの、

自分のお気楽さ加減に

反吐が出ます。

笑いすら出てきます。

ほんまにアホなやつや。

***************

さて、打開策として

アフィリエイトを追加しました。

アフィは、なんか嫌なんです。

知識豊富な人のはいいんですが、

自分のようにわかっていない人間が

するのは、詐欺のような気がします。

でも、

そんな奇麗事を言える身分ではありません。

生きるか死ぬかです。

詐欺師と呼んでくれても結構です。

お慈悲のある方、どうか、右下の

『Ads by Joyful Click』

(水色のバナーです。) 

をクリックしてくださいませ。

2万人がクリックしてくだされば、

私の含み損が消滅します。

***************

スワップで暮らしていけるようになれば、

どこに住もうか?

現実が困難だから一層

ドリーマーになっています。

で、いつものようにブログ巡り。

海外生活ブログ

というカテゴリーに、はまりました。

かなりOKです。

私も海外大好きなので本当に面白い。

タイ情報

のカテゴリーなんかいろんな意味で

楽しめるブログが結構ありました。

明日も仕事ですが、

しばらく海外生活のブログを

楽しもうと思います。

***************

私のポジション(全く変化ないけど)

キウイ:1万(87.50)

オージー:1万(98.64)

米ドル:1万(114.34)

ポンド:1万(219.89)

一応、

含み損20万で踏みとどまってます。

(少し嬉しい♪)

| コメント (9) | トラックバック (1)

2008年1月 5日 (土)

含み損が20万になりました。

悲しい。

米、英、豪、新

全敗。

どうすることもできない。

ただ祈るだけ。

嵐が過ぎ去るまで耐えるだけ。

***************

妻がこのブログの読者でした。

へそくりの拝借がばれました。

『2度とブログを見るな!』

と逆切れして乗り切りました。

人間、お金に窮すると荒みますね。

悪いのは100%私です。

ほんまに駄目な夫でゴメン。

***************

ポジれないので、

暇つぶしに

恋愛ブログ を

踏破中です。

教師と生徒の恋愛

なんてカテゴリーもありました。

世の中には、うらしましい“先生”

がいるんですね。

***************

一応、ポジション

キウイ:1万(87.50)

オージー:1万(98.64)

米ドル:1万(114.34)

ポンド:1万(219.89)

悲しいです。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

含み損15万に。誰か助けて!

今の含み損が15万強

昨日、一時期ですが

含み損が20万を越えてしまい

ブログを更新する気が

出ませんでした。

僕が悪かったです。

調子に乗りすぎてました。

大切なお金を遊び感覚で…。

ポンドとドルが失敗です。

この憎き米英が。

悔やんでもどうしようもないので、

方法を考えないといけません。

残りの資金は25万円です。

(投資資金40万、含み損15万)

2か月分小遣い前借済で、

銀行口座残高は23円です。

もう何も残っていません。

そしてポジションが4枚

(米ドル、ポンド、オージー、キウイ)

さてどうしよう?

ロスカットするか

追加資金を投入するか。

いまさらロスカットはできません。

それじゃあ追加資金?

方法は2つあります。

①嫁はんのへそくりを一時的に借りる。

②シンキで合法的に借りる。

……

まずは、

嫁はんのへそくりから拝借

今日、私は泥棒になりました。

***************

昨日から現実逃避しています。

ブログ村の恋愛ブログが楽しいです。

昨日は

恋愛アドバイス

のジャンルを読みました。

つわもの達のアドバイス

なかなか面白いです。

つかの間でも

FXを忘れることができました。

| コメント (8) | トラックバック (2)

2008年1月 3日 (木)

含み損大台突破!もうあかん…。

含み損が117,000になりました。

含み益なんて、

3万を超えたことすらないのに…。

ポンドを買ったのが大失敗でした。

かなりの危険水域です。

昨日はほとんど眠れませんでした。

時々起きては、

相場を確認して

失望し、

バツイチの恋愛ブログ 

などに現実逃避してました。

かなりまずい状況です。

今日は早めの出勤日

体調最低です。

休むか…。

| コメント (8) | トラックバック (0)

朝令暮改、ポンドにGO!

ただ今のポジション

キウイ:1万(87.50)

オージー:1万(98.64)

米ドル:1万(114.34)

ポンド:1万(219.89)

***************

前の記事にmiyabonさんが

コメントを下さったので、

ポンドに手を出さなくて良かった

とコメントをお返し致しました。

確認の為、相場を見てみると

219円89銭 

瞬間的にロングしてました。

もちろん根拠はありません。

ポジリたかっただけです。

しかしポンドって良く動きますね。

見る見るうちに、

……

含み損が増加していきます。

購入後15分で1円下落。

うそやろ…。

含み損総額が約8万円に…。

***************

こういう時は、昨日見つけた

恋愛ブログでも見ますか。

刺激的なジャンル発見!

不倫・婚外恋愛

エッチな私には、

めちゃ面白いです。

完璧に現実逃避ですが

まあいいや。

明日も朝から仕事です。

お休みなさいませ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

FXを封印します。

現在のポジション

キウイ   1万(87.50)

米ドル   1万(114.34)

オージー   1万(98.64)

私の資金力から、

しばらくロングはできません。

ショートは嫌なので、

しばらくFXは封印です。

***************

今日から僕はスワップ派です。

1日450円ほどのスワップで

十分幸せです。

***************

昨晩、ブログ村の

他のジャンルを見ていました。

結構面白いですね。

特に恋愛ジャンル

はまりました。

個人的には

年の差恋愛のジャンルが

良かったです。

私の現実では、

ありえない話に

夢を感じるのでしょうね。

いろんな人生があるんだな

と思いました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

マイナス57,500円からスタートです。/祝1万アクセス!

先ほど実家から帰りました。

母と2人でしたが、

正月を満喫しました。

久しぶりに画面を空けると、

……。

キウイ:▼213Pips

オージー:▼99Pips

米ドル:▼263Pips

どえらいことになってました。

ポジションの少ない私には、

かなり刺激的な数字です。

年末に感性だけでいったのが

完全に失敗だったようです。

飯を削って節約した、なけなしの

軍資金が一気に消えました。

年末年始はそんなに動かんやろ、

と舐めてました。

恐ろしい…。

***************

いつのまにか、1万アクセスになってました。

1つの目標にしていた数字だったので

嬉しいです。

皆様ありがとうございます。

実家にパソコンがあれば、

間違いなく、ウキウキしながら

カウントダウンしてたでしょう。

***************

1万アクセス以上に嬉しかった事は

2人目の相互リンクをして下さる

方がいたことです。

これは本当に嬉しいです。

その方のサイトは、

ロスカットできませんorz~命懸でFX~

です。

日々着実に利益を上げられています。

ほんまに見習いたいです。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »