2017年7月23日 (日)

実は勝ち組 ( ̄ー ̄)ニヤリ

1日で

資産が0.7%増えましたヽ(´▽`)/

Photo_3

自分で言うのもなんですが

マイクロトレードにおいて

私の右に出る人は

ほとんどいないでしょう ( ̄ー ̄)ニヤリ

今週も頑張ります☆

******************

☟ 良かったら、応援ください。

ランキング爆上げ中

FXサラリーマン投資家46位(o^-^o)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月20日 (木)

超久しぶりのログイン

超久しぶりにログイン

リッチなアラフィフは

優雅にマネーパートナーズで大人のたしなみを。

ナノに残金が、2,293円もありました(*^-^)

レバレッジを利かせれば

まだまだ勝負できるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

これを元手にPC代金を稼いでやるぜ!

さぁ、100単位のナノでトレードです。

なんか、めちゃくちゃ楽しいです♪

さらによく見ると

なんと!

トルコリラがナノでできるようになってるじゃないですか!!!

トルコリラには懐かしい思い出がたくさんあります。

どちらかと言えばほろ苦い記憶ですが(^-^;

でも、月日は偉大なもので

ほろ苦さを郷愁に変える力がありますね。

これはもう

やるしかないでしょう  ド ン!!!(ワンピ風)

盛り上がってきました☆

頑張ります(◎´∀`)ノ

******************

☟ 良かったら、応援ください。

為替ランキング639位(o^-^o)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月18日 (火)

久しぶり

お久しぶりです(◎´∀`)ノ

ここ数年

以前も低かったQOLが

さらに低くなり

休みがないのが当たり前の身体になりました。

そんななか今日は

久しぶり(1か月ぶり)のお休みでした(*^-^)

でも

アラフィフサラリーマンは

休みがあっても

何していいかわからないものですね(^-^;

なんとなく

梅田に行って

ヨドバシに吸い込まれ

PCを

衝動買いしてしまいました。

12万円\(;゚∇゚)/

お金ないんやけど(;´Д`A ```

5年くらい我慢したしええやろ

店員から、

“現金で買えばポイントがたくさんつきますよ~”

と言われましたが

“カードで”

と言うしかないのは辛いですね。

ATMまで走っても口座に現金無いんよ( ;∀;)

まぁなんだかんだでPCも買ったし

FXでお金作るか( ̄ー ̄)ニヤリ

******************

☟ 良かったら、応援ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

本気でテクニカルをやって             みない

人生に思うところあり

ガチでFX再開

充電はたっぷり

今度こそ生まれ変わるぜ( ̄▽ ̄)

さぁ、男hayapika,

渾身のフィーリングトレード

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

まぁ、

結果は

ご想像にお任せします(;´д`)トホホ…

底ショートがたっぷり残っとるのが心配ですな(;'∀')

応援ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2016年6月28日 (火)

ログインすると息が苦しくなる病

B1a66f55a7264c2d9b4678c363e9e613

くるしい

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

息が苦しい。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

“lionFXにログインすると息が苦しくなる病”

にかかってしまいました。

円安にならない限り、治りそうにありません。

私がポジると必ず裏目になりますので

思い切って

ショート始めましたヽ(´▽`)/

あとはもう、自分の力を信じるだけです( ̄ー ̄)ニヤリ

******************

☟ 励みになるので、応援くれ。ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

«全財産を証拠金へ…